人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 十番右京

十番エリアでよく聞くお店ですが、実際訪れたのは今回初めてのこと。

DSCF_X-E1_09191.jpg

ここもなかなか予約できない人気店のようです。何回かトライしてようやく予約をゲット。

DSCF_X-E1_09192.jpg

お料理はコースがないのでアラカルトで注文、お酒は獺祭のスパークリングにしました。

DSCF_X-E1_09193.jpg

日本酒のレパートリーは豊富なようですね、お料理もお酒も大変美味しかったです。

DSCF_X-E1_09195.jpg

今週末は暖かくゴルフ日和でした。昼間は3月中頃の陽気とか、途中から上着なしでちょっと汗ばむ感じでした。

DSCF_X-E1_09198.jpg

上着を一枚脱ぐと身体がよく廻りますよね、後半はドライバーがよく飛んでくれました。前半OUTはトラブルがあって49でしたが、後半のINは41でした。バックティからのハーフ自己ベストタイです。

DSCF_X-E1_09201.jpg

このように身体の調子が良いときは良いショットがでるのですが、動きが悪いときはどうにもならないです。先週は最近でのワースト58を叩きましたし。

DSCF_X-E1_09202.jpg

相変わらず調子の波が荒いです。特にトラブルが発生した際に焦ってしまって更なるミスで大やけどを負ってしまう。

DSCF_X-E1_09204.jpg

トラブルの時ほど冷静に判断しなければならないのに。

DSCF_X-E1_09213.jpg

上手い人こそトラブル時には冷静に時間をかけて判断していますよね。当方はこの場からとにかく早く脱出したい、そう思って焦ってしまうのです。

DSCF_X-E1_09216.jpg

トラブルはどんな時でもかならず起きる、その対処力が肝心。

十番右京

東京都港区麻布十番2丁目6-3

03-6804-6646


by 25midnight_chase | 2019-01-20 18:02 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25