人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARROWS F-01J 麻布十番 小やなぎ

2018年もいよいよ終わりです。

IMG_20181221_182758

年末の連戦はやはりスコアづくりに苦しんでしまいました。28日は強風に悩み、30日はグリーン周りが凍っておりアプローチに苦労しました。

IMG_20181221_183828

でも上手い人はこういう悪条件下でもそこそこのスコアを出すわけで、当方とは実力差が歴然です。

IMG_20181221_190141

やはり寒いと身体が動かないことが一番大きいと考えています。

IMG_20181221_191118

結局春先から秋までは好調をキープできたのですが、11月末からはミスショットが目立ってきました。冬芝の影響はもちろんですが、身体が動かなくなるのが一番大きいです。

IMG_20181221_193037

来年からはフィジカルトレーニングをもう少し重視していきたいと思います。アベレージ90を切るって本当に難しいですね。

IMG_20181221_205249

今年最後のエントリーは毎年同じですが「小やなぎ」です。今年も美味しかったです。


by 25midnight_chase | 2018-12-31 23:40 | Others

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25