人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 いいと

このエリアでよく来る店となった。この後も定期的に来ているが、いつ来ても満足度は高い店だ。

DSCF_X-E1_09111.jpg

お寿司と旨いワインやお酒が楽しめる店、カウンター席が大きいので当日予約でも割と入りやすいのだ。

DSCF_X-E1_09113.jpg

テキパキと出してくれるのも嬉しい、時間を有効に使える店。

DSCF_X-E1_09115.jpg

本日はホームコースの今年最後の競技でした。11月終わりから調子を落とし、なかなか満足できるスコアを出せてなかったのですが、今日は久しぶりにアンダーで廻れました。

DSCF_X-E1_09118.jpg

INから廻って45/43 88 NET 70でした。ミスショットは幾つかあったものの、致命的なミスはなく、トリを打ちませんでした。入賞には2打足りず。

DSCF_X-E1_09116.jpg

今日はあまり陽が差さないものの、暖かい一日だったから身体もよく動きました。

DSCF_X-E1_09122.jpg

こういう安定したレベルを続けていきたいです。冬の薄芝にもちょっと慣れてきましたし。

DSCF_X-E1_09123.jpg

年内あと2回の予定ですが、年末は寒波が来るようで、厳しいゴルフが予想されます。

DSCF_X-E1_09125.jpg

穏やかなゴルフは実質今日で終了。

DSCF_X-E1_09129.jpg

上述の通り、11月後半から先週までは結構叩きました、特に後半は足が止まってしまってまともに当たりません。やはり身体の調子(特に肩甲骨と股関節)を保つのが難しいです。

DSCF_X-E1_09130.jpg

スクワットや腕立てなど意識的に動かすとほぐれてくることもある、もっともっとフィジカルトレーニングが必要だ。


いいと 麻布十番

〒106-0045東京都港区麻布十番1丁目6-3

03-6804-2233


by 25midnight_chase | 2018-12-23 18:25 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25