人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 護国寺 そかろ

ワインと焼き鳥が旨い店と聞いてやってきました。

DSCF_X-E1_09086.jpg

この辺りで食べるのは初めてです。有楽町線の護国寺駅を降りてすぐのところにあります。

DSCF_X-E1_09090.jpg

なかなか予約が取れない店と聞いていたので2週間ほど前から予約しておきました。

DSCF_X-E1_09094.jpg

初めて来たので、お店の方に聞きながら、焼き鳥の人気メニューを一通りだしてもらいます。

DSCF_X-E1_09096.jpg

ワインもオススメをグラスで戴きます。

DSCF_X-E1_09098.jpg

前評判通り、美味しかったです。この辺りはあまり来ないエリアですが、また是非来てみたいです。

DSCF_X-E1_09100.jpg

ゴルフですが、11月後半からスコアがまとまらなくなりました。ハーフ片方は50近く叩いてしまうことが多くなりました、特に後半。

DSCF_X-E1_09105.jpg

やはり寒くなって身体が動きにくい、身体の固い当方にとっては苦手な季節です。特に後半下半身が動かくなり、ボールの上っ面を叩くことが多くなります。

DSCF_X-E1_09106.jpg

またアプローチも芝が薄くなってミスが多くなりました、一方グリーンは早いし、ショートゲームがますます重要になってきます。

DSCF_X-E1_09107.jpg

この辺りは練習マットとは全然違いますからね。夏のようにごまかしが効きません、もろの実力が出てしまいます。

DSCF_X-E1_09109.jpg

もっともっと練習が必要ですね。

炭火焼き鳥 そかろ

東京都文京区音羽2-11-20M

03-6902-0980


by 25midnight_chase | 2018-12-09 18:49 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25