人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 中目黒いぐち 上ル 麻布十番

久しぶりに来た中目黒いぐち上るですが、場所が解らなくなってしまいました。

DSCF_X-E1_09061.jpg

どのビルか解らなくなってしまったのだ。ここは看板のない店だけに辿り着くのは容易ではありません。

DSCF_X-E1_09063.jpg

なんとか思い出した、扉を開けるといつもの空間だ。この日はカウンターではなくテーブル席に着席。パーテーションで区切られ個室のようなオシャレな雰囲気です。

DSCF_X-E1_09065.jpg

久しぶりに来たけど美味しかったです。でも一時期に比べたらお客さんは少なくなっているかも。

DSCF_X-E1_09065.jpg

本日はホームコースの11月月例でした。満を持して用意したつもりが、またしても大きく崩れてしまいました。INから廻って51/49の100、今シーズンも残り少ないのにここで100を叩いてしまうとは超ガックシです。

DSCF_X-E1_09069.jpg

ふとしたところからリズムを崩してしまう、メンタルがまだまだ弱いです。

DSCF_X-E1_09071.jpg

おまけに今日はグリーンが超高速、行ったり来たりを繰り返し、4パット2回の43パット。

DSCF_X-E1_09075.jpg

もうこのレベルだと人に言えませんよね。最近は32-33パットで落ち着いており、ちょっとは進歩したかなと思っていたのに。

DSCF_X-E1_09077.jpg

ショットも捕まりがかなりイマイチでした、やはり身体の切れが悪かったのかな、あまり自覚症状はないのですが。

DSCF_X-E1_09083.jpg

ショットが悪いときは寄せが上手くいったり、長いパットが入ったりするんですが、今日はすべてが駄目、かなりのショックを受けています。


中目黒いぐち 上ル 麻布十番

東京都港区麻布十番2丁目1-10 3階

03-6453-6658


by 25midnight_chase | 2018-11-25 18:35 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25