人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 和

久しぶりに来てみました。

DSCF_X-E1_08981.jpg

何回も来てる店は落ちつきますよね。

DSCF_X-E1_08983.jpg

実はこの店に来る直前、頭をガラスにぶつけて何針も縫う羽目に。

DSCF_X-E1_08984.jpg

そのせいで今日はアルコールは控えることにしました。映っているお酒は当方が飲んだものではありません。

DSCF_X-E1_08985.jpg

慌ててたんでしょうね、そこにガラスがあるにもかかわらず突進してしまいました。

DSCF_X-E1_08987.jpg

このようにガラスに突進してしまうのは時々あるんですよね。このように縫うようなことは初めてだけど。目が更に悪くなってきたのかもしれない。

DSCF_X-E1_08989.jpg

この店も入り口のガラスにぶつける人がいたようで、ガラスに模様を入れたとか。

DSCF_X-E1_08992.jpg

注意一秒、怪我一生です。気をつけないといけません。

DSCF_X-E1_08994.jpg

歩きながらスマホもよくやってしまうのでこれも止めようと。

DSCF_X-E1_08997.jpg

反省することばかりです。

DSCF_X-E1_08999.jpg


麻布十番 和

東京都港区麻布十番1-8-5 パステル麻布 B1F

03-3588-0939


by 25midnight_chase | 2018-09-17 17:19 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25