人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 サンクトペテルスブルグ その3

エルミタージュを見た後は宮殿広場付近をぶらり散歩します。

DSCF_X-E1_09473.jpg

この日は良い天気でかなり暑かったです、汗をかきました。

DSCF_X-E1_09481.jpg

ホテルに戻った後は仕事をすまし、みんなで夕食、そして12時前から待望のナイトクルーズに出かけます。

DSCF_X-E1_09482.jpg

このナイトクルーズはエルミタージュと並ぶ今回の目玉とのことでみんな期待していました。

DSCF_X-E1_09486.jpg

百夜を楽しむとも言ってましたが、12時は普通に真っ暗です。なにやら風も出てきて結構冷え込んできます。

DSCF_X-E1_09493.jpg

ナイトクルーズには2時間ほどかかります。なんで深夜の12時に出発するのかと思ってましたが、それは理由があったのでした。

DSCF_X-E1_09495.jpg

その理由は次回に書きたいと思います。サンクトペテルスブルグでは短い夏の大イベントなんですね。

DSCF_X-E1_09497.jpg

その4(最終編)に続きます。


by 25midnight_chase | 2018-08-07 23:41 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25