人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 可不可KAFUKA TOKYO

 来るのは2回目かな。和食に併せて色んな日本酒やワインを出してくれる店です。

DSCF_X-E1_08836.jpg

 麻布十番商店街からちょっと入った路地裏にあります、大人の隠れ家って感じですね。

DSCF_X-E1_08837.jpg

店内は大きなカウンターが中心、人気店なので事前予約は必ず必要でしょう。

DSCF_X-E1_08838.jpg

今回も料理に併せてペアリングで出してもらうことにしました。

DSCF_X-E1_08840.jpg

ペアリングはいろんなお酒の味を楽しめるのが良いですね、飲みすぎてしまうけど。

DSCF_X-E1_08842.jpg

今回も美味しいお料理とお酒を堪能することができました。

DSCF_X-E1_08843.jpg

今週末はゴルフはお休みです。

DSCF_X-E1_08844.jpg

理由は明日から欧州に出張に行くからです。

DSCF_X-E1_08848.jpg

今回訪れるのはサンクトペテルブルクとウイーン。

DSCF_X-E1_08849.jpg

 
ウィーンはなんどか訪れていますが、サンクトペテルブルクは初めてです。

DSCF_X-E1_08850.jpg

現地で会う人も初めての人なのでちょっと緊張しています。

DSCF_X-E1_08854.jpg
,
でも綺麗な街と聞いているので、仕事のみならず観光も楽しんできたいと思います。

DSCF_X-E1_08857.jpg

帰りは土曜日の朝の予定、日曜日はホームコースの月例です。

DSCF_X-E1_08858.jpg

まあ、出張中は練習できませんが、ストレッチ位はしっかりやっておこうと思ってます。

DSCF_X-E1_08860.jpg

最近フィットネスに行くようになって自分の身体の弱いところがだんだんわかってきました。

DSCF_X-E1_08863.jpg

でも、良いコンデションを保つのはホント難しいですね。

DSCF_X-E1_08864.jpg


可不可KAFUKA TOKYO

東京都港区麻布十番2丁目7-14

03-5439-6395

by 25midnight_chase | 2018-06-17 00:13 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25