人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 中目黒いぐち 上ル 麻布十番店

一切看板のないお店ですが、ようやく場所を覚えました。

DSCF_X-E1_08648.jpg

南北線の麻布十番駅から歩いてすぐ、と思ったらビルを間違えてました。

DSCF_X-E1_08645.jpg

隣のビルだった・・・、なんとか辿り着き、今回もカンターに案内されました。

DSCF_X-E1_08647.jpg

揚げたての串揚げが一品ずつ運ばれてくる、一口でペロリ、でも次から次へと運ばれてくる。

DSCF_X-E1_08652.jpg

この日のワインは串揚げに併せてブルゴーニュの赤をチョイス。

DSCF_X-E1_08655.jpg

なかなか美味しかったです。

DSCF_X-E1_08657.jpg

3月中頃になり暖かくなりました。若干風が強い日もありますが、いよいよ2018年ゴルフシーズンの幕開けです。

DSCF_X-E1_08658.jpg

暖かくなって身体も動くようになってきました。またトレーニングの効果もあって肩甲骨廻りの柔軟性が若干増しました。

DSCF_X-E1_08662.jpg

そのお陰でドライバーのふり抜きも良くなってきましたよ。先日冨里CCで久々にプレーしたら、フェアウェイを外したのは1ホールのみでした。

DSCF_X-E1_08664.jpg

こういう日のゴルフは楽しいですね。

DSCF_X-E1_08665.jpg

あと100ヤードあたりの精度を高めたい、前回も書いたけどショートコースで芝の上からじっくり練習したい。

m
DSCF_X-E1_08667.jpg

中目黒いぐち 上ル 麻布十番店

東京都港区麻布十番2丁目1-10

050-2018-3416


by 25midnight_chase | 2018-03-18 18:53 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25