人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 赤羽橋 リストランテ ペリーニ アダージオ

赤羽橋付近にも良い店はたくさんあります。今回訪れたペリーニ アダージオも初めて来てみたのですが、素敵なお店でした。

DSCF_X-E1_08590.jpg

赤羽橋中之橋口から歩いて数分、飯倉公園の傍にあります。我々は最初方向を間違ってしまって、電話で聞きながら辿り着きましたが、迷った時は中之橋口まで戻った方が無難です。

DSCF_X-E1_08593.jpg

お洒落なガラス張りの室内にちょっと暗めの照明、雰囲気バッチリです。

DSCF_X-E1_08594.jpg

もちろん料理一品もお洒落で美味しい、まさに隠れ家イタリアンです。また来てみたい店です。

DSCF_X-E1_08595.jpg

今日は2月の月例会でした、1月が雪で中止になってしまったので、2018年の公式競技第一弾です。

DSCF_X-E1_08597.jpg

結果はと言うと、非常に悔しい結果でした。課題は恐れていたパット病再発です。

DSCF_X-E1_08598.jpg

12月競技以降、パット練習が不足していたことは明らか、普段はOKありの甘いゴルフ、こういうパット地獄が来るんじゃないかと恐れていたのですが、まさにその通りでした。

DSCF_X-E1_08601.jpg

前半からショットはまあまあ好調でパーチャンスが来るのですが、ショートパットがことごとくカップにけられます、挙句の果てにパーオン4パットとか。

DSCF_X-E1_08602.jpg

これだと流れは確実に悪くなりますよね、前半残り3つの初っ端、ロングの3rdをガードバンカーに入れてしまい、そのバンカーショットを大ダフリ、その後トップしてグリーンオーバー、ようやく乗せるもまたしても4パットのダブルパー。なんでもないバンカーショットなんですけど、なんであんまミスが出るのか自分でも不思議です。

DSCF_X-E1_08603.jpg

その後、TショットがOBでトリと下り坂まっしぐら。後半も本日三回目の4パットを叩くなど、メンタルの弱さをことごとく露呈してしまいました。

DSCF_X-E1_08604.jpg

パット練習が不十分だったにしてもここまで酷いパットを叩くとは、自分自身が情けない限りです。

リストランテ ペリーニ アダージオ (Ristorante Pellini Adagio)

東京都港区東麻布1-17-9 アネックス東麻布 B1F

050-5225-1241


by 25midnight_chase | 2018-02-25 18:54 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25