人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 外苑前 Restaurant PORTUS

 青山にあるRestaurant PORTUSに初めて行きました。

DSCF_X-E1_08170.jpg

 青山通りからは一本入った閑静な住宅街の中にあります、かなり解りずらい場所でしたがなんとか到着しました、

DSCF_X-E1_08173.jpg

 完全に隠れ家、店内の雰囲気もかなりこだわりがある感じです。

DSCF_X-E1_08179.jpg

 フレンチですがコース料理はお店に併せてかなりユニークな感じ(笑)。

DSCF_X-E1_08181.jpg

 お店の方の説明を聞きながら戴きますが、あまりのユニークさにちょっとびっくりです。

DSCF_X-E1_08183.jpg

 面白いコンセプトだなと思っていたのですが、突然閉店してしまったのです。

DSCF_X-E1_08185.jpg

 当方が訪問したのが今年の4月なのですが、夏頃でしょうか、食べログで閉店したことを知りました。

DSCF_X-E1_08187.jpg

 もう一回は行ってみたいと思っただけに残念です。

DSCF_X-E1_08189.jpg

 ところでゴルフに話に戻りますが、ようやく台風も通りすぎ、今週は金・土と連荘でした。

DSCF_X-E1_08197.jpg

 金曜日はグリッサンド、満を持して臨んだはずが、調子があがりません。球が捕まらなく右に出てばかり、それを嫌がるとひっかけと悪循環です。

DSCF_X-E1_08200.jpg

 Tショットの変なひっかけが2発、池越えのショートののTショットがダフッて池、それ以外にも2nd、3rdを右にプッシュアウトして池に2発、バンカーからホームラン2発と散々でした。

DSCF_X-E1_08202.jpg

 もちろんパットも入りません。天気は絶好のゴルフ日和でしたが、気持ちは終始ブルーでした。

DSCF_X-E1_08203.jpg
by 25midnight_chase | 2017-11-04 21:52 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25