人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 赤坂 セレブール

 新年早々体調悪いです、咳に苦しんでいます。

DSCF_X-E1_07100.jpg

 31日から咳が出始め、お正月は寝正月だったのですが、4日の仕事始めから更に悪化、特に夜は喘息のような咳がでることもあり、この週末も寝たきり状態です。

DSCF_X-E1_07103.jpg

 もちろん今週末はゴルフにも行けません、折角の3連休なのですが。

DSCF_X-E1_07108.jpg

 このところ何年かに一回こういう咳喘息に悩まされるんです、一回なってしまうとなかなか治らない。早く治ってほしいなあ。

DSCF_X-E1_07112.jpg

 今回載せる店は赤坂にあるCelebourg (セレブール)というワインバーです。

DSCF_X-E1_07115.jpg

 ワインバーだけあってワインの種類が豊富です、今回も料理に併せて出してもらいました。

DSCF_X-E1_07117.jpg

 このエリアは最近あまり来てないけど良い店が一杯ありそうですね。

DSCF_X-E1_07120.jpg

 美味しい料理と美味しいワインを堪能しました、また来てみたい店です。

DSCF_X-E1_07124.jpg

 はやく咳を直して練習開始しないと・・・


Celebourg (セレブール)

東京都港区赤坂3丁目18-7

03-5545-3775
by 25midnight_chase | 2017-01-09 01:30 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25