人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100 名古屋出張 美々卯でランチ

 木曜日は名古屋に出張だった、といっても日帰り。

DSCF02485
FinePix X100 1/80 F2.8 ISO1600 +0.3EV Lightroom3

 12時過ぎに名古屋駅に到着、どこかでランチを食べて支店に向かおうと思って、頭の中で店を探す。

DSCF02486
FinePix X100 1/105 F2.8 ISO1600 +0.3EV Lightroom3

 そういえば駅のホームのきしめんが有名とか、テレビで見た気がする。でも大賑わい、店の外まで並んでた・・・これは無理。

DSCF02487
FinePix X100 1/180 F2.8 ISO1600 +0.3EV Lightroom3

 そうだ、高島屋の上にレストラン街があったような気がする、高層エレベーターで12階に向かってみた。どの店も物凄い人・・・外まで並んでいる。

DSCF02490
FinePix X100 1/210 F2.8 ISO1600 +0.3EV Lightroom3

 13階に美々卯を覗いて見る、ここなら入れそうだ。注文したのは、生湯葉あんかけ丼、ランチとしてはちょっと高かったけど、旨かった。

DSCF02489
FinePix X100 1/90 F2.8 ISO1600 +0.3EV Lightroom3

 支店でしばしMTGした後、昔から馴染みの客に向かう、マイホームに帰ったような気分だった、この日は夕食は遠慮し失礼した。


美々卯 セントラルタワー店

名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ13F

TEL 052-589-9186
by 25midnight_chase | 2012-02-19 01:35 | X100

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25