人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100 お台場 Zepp Tokyo

 汐留からゆりかもめに乗ってお台場に来てみました、お台場に来るなんて久しぶりのこと。

 ホテルグランパシフィックLE DAIBAからお台場駅方面です。フジテレビのお台場合衆国、またこの日は27時間テレビとあってお台場駅は賑やかでした。

DSCF01210
FinePix X100 1/340 F8.0 ISO200 +0.3EV Lightroom3

 ゆりかもめ青海駅からの風景。

DSCF01217
FinePix X100 1/105 F8.0 ISO200 +0.3EV Lightroom3

 Zepp Tokyo、ここも初めて来た、なんとパレットタウン大観覧車の真下だった、これから、Kaiのライブが始まる。

DSCF01218
FinePix X100 1/40 F4.0 ISO200 +0.3EV Lightroom3

 次々に繰り出される田中一郎と佐藤英二のギターソロが素晴らしいかったね~、でも松藤が居ないのがやっぱり寂しい。 帰りは東京テレポート駅からりんかい線で池袋まで戻って夕食。



01.エキセントリック・アベニュー
02.レイン
03.黒い夏
04.港からやってきた女
05.スウィート・スムース・ステイメント
06.ジャンキーズ・ロックンロール
07.裏切りの季節(ジャックス)
08.ウィークエンド・ララバイ
09.安奈
10.よい国のニュース(新曲)
11.かりそめのスウィング
12.ダニーボーイに耳をふさいで
13.翼あるもの
14.三つ数えろ
15.漂泊者
16.絶対・愛
17.嵐の季節

E1.ダイナマイトが150屯
E2.風の中の火のように

E3.HERO
E4.光あるうちに行け2011
by 25midnight_chase | 2011-07-30 20:36 | X100

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25