人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100 長堀橋 洋食Katsui

X100 長堀橋 洋食Katsui

 久々に大阪出張に行ってきました。元々は4月中旬に計画していたのだが、前日どうしても予定つかずリスケ、先週ようやく行くことができました。

DSCF00794
FinePix X100

 以前は中之島や淀屋橋辺りを散歩したりと気分転換もしていたのだが、ビルが堺筋本町に移転してからは、この辺りの土地勘も無くなってビルから出ることもなくなった。

DSCF00796
FinePix X100

 6時に会議を切り上げ、帰りの新幹線の時間まで、ご飯を食べることにする、向かったのは前回と同じ、長堀橋の洋食Katui。

DSCF00799
FinePix X100

 カルパッチョ、特製シーフードサラダ、カレー味ビーフカツレツ、一口ステーキを注文、短時間ですが、がっつり食べてきました。

DSCF00803
FinePix X100

 6月にはもう一回出張の予定がある、その時はランチにでも行ってみるかな。

DSCF00806
FinePix X100

 前回来た時はDP2を使いましたが、三脚を使うので結構苦労した記憶があります、それに比べるとX100はぜんぜん楽に撮れる、とは言うものの、Faveonは捨てがたい。SD1がまったく手が出せなくなっったので、DP2Xも気になっているのですが、やはり室内での手持ちは無理なのかな。

洋食Katsui
大阪市中央区東心斎橋1-2-17
Tel 06-6252-7014
by 25midnight_chase | 2011-05-26 23:25 | X100

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25