人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP2 麻布十番 和


 2回目の訪問、前回はいつだったかな~覚えてない、実は何ヶ月前に予約せずに行ったけど満席で入れないことがあったけど。

SDIM02251
SIGMA DP2

 今回も予約せずに行ってみた、着いた時は満席だったが、タイミング良くちょうど帰る客が居たのでちょっと待てばすぐ入れた、ラッキーだった。

SDIM02253
SIGMA DP2

 ちょうど空いたカウンター席に腰をおろし、ようやく落ち着けた。この日は朝が大雨、その後雨はやんだが、風が強い寒い一日だった。仕事は朝から16時過ぎまでずっと会議、ハードな一日、いや一週間であった。

SDIM02255
SIGMA DP2

 飲み物は白ワイン、料理はおまかせのコースにした。

SDIM02258
SIGMA DP2

 コースはお魚が中心、お刺身、焼き物、野菜、煮物、最後はお寿司、マスターが目の前で調理して出してくれる、やっぱり旨い料理はカウンター席で食べるのが良い。

SDIM02263
SIGMA DP2

 ところで、話が変わるが、今日は水戸ホーリーホックとのプレシーズンマッチだった。スカパーの中継を見ましたが、選手層が厚くなりました。千葉から来たアレックス、なかなか良いじゃないですか。カルロンもコンディションはまだまだだが、点を取れてよかった、清水から移籍の本拓、山形から戻った増田も元気だった、遠藤、小谷野も楽しみだ。

SDIM02266
SIGMA DP2

 いよいよ来週はゼロックス、2011Jリーグもいよいよ開幕です、今年こそはACL。

SDIM02273
SIGMA DP2


麻布十番 和

〒106-0045 東京都港区麻布十番1-8-5 パステル麻布B1

TEL 03-3588-0939
by 25midnight_chase | 2011-02-20 02:10 | DP2

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25