人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α900 亀戸天神 梅見ごろ

 今週も亀戸天神へ、3週連続なのですが、先週も今週も残念なことに週末はずっと天気がイマイチ、終日、曇りかせいぜい薄日なのです。

DSC00485
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/100 F2.8 ISO200 0EV Lihgtroom3

 今日もレンズは100マクロを使用。

DSC00483
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/80 F2.8 ISO200 0EV Lihgtroom3

 まだつぼみもちらほら目に付きますが、見ごろを迎えた感じです、カメラマンも増えてきました。

DSC00499
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/100 F3.2 ISO200 +0.3EV Lihgtroom3

 2月といえば思い出すのが昨年のこと、2月11日、13日と子供の受験に付き合いましたが、その寒かったこと、特に13日は雪が舞っていました。今思い返しても苦しかったことが思い出されますが、受験生は大変ですね。

DSC00495
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/80 F3.2 ISO200 +0.3EV Lihgtroom3

 そういえば、アントラーズの新体制が先日発表されました。カルロン、本田拓というかなりの大物に加え、アレックス、西、新人の柴崎、また田代、増田の復帰と、今年は相当気合が入っています。クラブも20周年とかで、本気でACLを採りに行くようですね。

DSC00512
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/40 F2.8 ISO200 +0.3EV Lihgtroom3

 選手層が厚くなるのはうれしいですが、試合に出れる人数は決まっている、選手の使い方が難しくなり、監督の手腕が問われます。オリベイラは今までメンバーを固定したがる方でしたが、これだけの面子のモチベーションをキープしつつ戦うのも大変、メンバーを固定せず、調子良い選手をどんどん使ってほしいです。

DSC00506
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/80 F2.8 ISO200 +0.3EV Lihgtroom3

 今週末こそはSTFを持って湯島天神へ。

DSC00514
α900+AF MACRO 100mm F2.8 (D) 1/50 F2.8 ISO200 +0.3EV Lihgtroom3
by 25midnight_chase | 2011-02-06 23:25 | α900

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25