人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 喜作

折角の三連休ですが、こんな天気でゴルフもお休みです。

DSCF_X-E1_09263.jpg

一応、明日予約を入れていたのですが、朝、早速ゴルフ場から電話がかかってきて、やはり雪でクローズが決まったとのこと。

DSCF_X-E1_09264.jpg

1月の月例はグロス89、ネット74でした。やはりアンダーは難しいです。

DSCF_X-E1_09265.jpg

先週は久々にムーンレイク茂原へ、INは48と苦しんだのですが、後半のOUTは41と思い通りのスコアでした。

DSCF_X-E1_09268.jpg

身体が暖まって動き出すとそこそこ良いショットがでます、特に股関節ですね。

DSCF_X-E1_09269.jpg

特に寒い季節、股関節を良い状態に保つことが重要です、すぐに硬くなってしまうので。

DSCF_X-E1_09270.jpg

今回載せる店は麻布十番の喜作、来るのはずいぶん久しぶりのこと、4,5年ぶりかも知れない。

DSCF_X-E1_09273.jpg

いつものカウンター席で美味しく戴くことができました、やはり名店ですね。

DSCF_X-E1_09277.jpg

マスターに見送られてお店を後にします、今度は何時来れるかな。

DSCF_X-E1_09279.jpg

最後に、またしてもゴルフの話に戻りますが、もっともっと下半身主導で振りたいです。どうしても上半身突っ込むので。

DSCF_X-E1_09282.jpg


割烹 喜作

東京都港区麻布十番3丁目3-9

03-5419-7332

by 25midnight_chase | 2019-02-09 18:56 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25