人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 ピッコログランデ

今年のGWもあっという間に終わりです。今回載せる店は麻布十番のピッコログランデです。

DSCF_X-E1_08703.jpg

カジュアルな雰囲気ですが、この地区では古くからある有名なイタリアンです。ここもなかなか予約の取れない店です。

DSCF_X-E1_08704.jpg

コースはないのでアラカルトで注文、ワインも料理に併せてグラスで戴くことにしました。

DSCF_X-E1_08706.jpg

GW中はムーンレイク鶴舞のナイター、ホームコース、かずさCCの午後スルーと3回ゴルフに行ってきました。

DSCF_X-E1_08708.jpg

陽が長くなり、ナイターや午後スルーなど朝の苦手は当方にとっては良い季節到来です。

DSCF_X-E1_08709.jpg

でも道路は混んでました、都内から房総へ行くのは京葉道路かアクアラインしかルートがなく、特に5日は激混みでスタート時間に間に合わないのでないかと冷や冷やでした。

DSCF_X-E1_08712.jpg

3回ともスコアは90ちょっと、80台は出せませんでしたが、どれもまずまずの出来。

DSCF_X-E1_08713.jpg

この3連戦はドライバーにEPIC STARを使ったのですが、最後のかずさCCでは苦しみました。

DSCF_X-E1_08714.jpg

ヒールに当たって左に引っかけてしまう、球も上がらない。EPICで調子悪いとこういうボールが多くなります。EPICは一発ビックドライブの魅力はあるのですが、このヒールヒットが怖い。

DSCF_X-E1_08717.jpg

これからラフが厳しくなるのでティショットがフェアウェイに行かないと苦しくなります、ドライバーをもっと練習しないと。


Piccolo Grande

東京都港区麻布十番 3-7-2

03-3457-0665


by 25midnight_chase | 2018-05-07 00:05 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25