人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 代官山 WAGURA

代官山なんてあまり来ないエリアだが、ここWARURAは時々来る。

DSCF_X-E1_08668.jpg

この日もワインを持ち込んでみた。今回は山梨県にあるGRACE WINE、今日の一本は特になかなか手に入らない上物らしい。

DSCF_X-E1_08670.jpg

ここはコースしかない、席に着くと料理がすぐ運ばれてくる。メニューを見ながら色々選ぶのも楽しいが、黙っていても料理が出てくるのは至福。

DSCF_X-E1_08671.jpg

締めはいつも鯛茶漬け。最初から最後まで美味しく頂きました。

DSCF_X-E1_08674.jpg

今週はようやく咳が収まってきたのでトレーニングと練習を再開。

DSCF_X-E1_08678.jpg

トレーニングはやはりきつい、1週間さぼっただけで筋力がかなり落ちたような気がする。また2-3日は筋肉痛に悩まされる。

DSCF_X-E1_08679.jpg

明日が雨の予報なので、急遽本日ホームコースに行ってきました。、

DSCF_X-E1_08675.jpg

前回のゴルフからくよっと感覚が空きました、今回の気管支炎のせいで2回ゴルフをパスせざるを得ませんでした。

DSCF_X-E1_08682.jpg

調子上がりだっただけに体調を崩してしまったのは残念、また一からやり直しかも。

DSCF_X-E1_08687.jpg

今日ば時折風が強く吹く一日、やはりショートゲーム(パット、バンカー)で苦戦しました。先日のショートコースでの練習がまったく役に立ってない、やっぱりあの日も体調良くなかったからかな。

DSCF_X-E1_08689.jpg

一進ニ退、やっぱりゴルフは難しい、

WAGURA

東京都渋谷区猿楽町26-2 Sarugaku C棟 B1F

03-6416-9573

by 25midnight_chase | 2018-04-14 23:58

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25