人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 赤坂 酒亭 茜坂

今回は赤坂にある酒亭 茜坂です。ここも和食とワインのペアリングが楽しめる店と聞いて初めて来てみたのでした。

DSCF_X-E1_08508.jpg

一ツ木通りからちょっと小道を入ったところに入ります。昔、会社が赤坂にあったのでこの辺りは懐かしいです。

DSCF_X-E1_08509.jpg

以前行ったことのあるセレブールとも同じグループとか。良い店を経営していくのにはやはりノウハウが必要なんでしょうね。

DSCF_X-E1_08510.jpg

ワインを色々出してもらいました。おかげで美味しい食事を堪能することができました。また来てみたい店です。

DSCF_X-E1_08513.jpg

今日は月例会の予定でしたが、雪の為クローズとなってしまいました。

DSCF_X-E1_08515.jpg

今週は気温が低く、月曜日に振った雪が全く溶けないとか。当初は週末は大丈夫と言ってたんですけどね。

DSCF_X-E1_08516.jpg

ドローンで撮ったものを見せてもらいましたが、ここはスキー場か思わせるような風景です、従業員の方々、雪掻きでご苦労様です。

DSCF_X-E1_08520.jpg

今週は収入ゼロということで経営にも大きな影響を与えています。台風や雪は自然の仕業とはいえ、災いはどこからやってくるか解りません。

DSCF_X-E1_08523.jpg

常に最悪の事態を備えておくことが必要なんですね、これらは自分の仕事にも当てはまります。

DSCF_X-E1_08524.jpg

と言うことで練習に励みたいのですが、この寒さではなかなか練習場に向かう元気がでません。

DSCF_X-E1_08526.jpg

室内で打てるところも限られているし。

DSCF_X-E1_08529.jpg

やっぱりジムに行こうかな~と思案中です。

DSCF_X-E1_08530.jpg

茜坂、美味しかったです。

酒亭 茜坂

東京都港区赤坂3丁目18-7

03-6441-2340

by 25midnight_chase | 2018-01-28 19:11 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25