人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 川上庵

 ここに来るのもホント久しぶり。

DSCF_X-E1_08256.jpg

 この日も産業で夜9時過ぎてから食事、必然的に遅くまでやっている店しか行けない。

DSCF_X-E1_08258.jpg

 と言うことで川上庵をチョイス。電話をしてみたらラッキーにも空いていた、ここも人気店でなかなか簡単には入れないのだ。

DSCF_X-E1_08261.jpg

 ワインはシャブリ、お腹ペコエコだったのでアラカルトで食べたいものをどんどん頼んだら多かった。

DSCF_X-E1_08263.jpg

 頼みすぎは注意しないとね。

DSCF_X-E1_08265.jpg

 今日は久しぶりにホームコースの月例に出ました。

DSCF_X-E1_08266.jpg

 満を持して準備したつもりでしたが、大甘でした。なんとパットがXXパット、数字はみっともなくて書けません。4パット一回、3パットは何回叩いたか。

DSCF_X-E1_08268.jpg

 2打でグリーン周りまで来ながらアプローチのミス、そこから3パット、これを何回繰り返すのだろうか。

DSCF_X-E1_08269.jpg

 ちなみに1パットもゼロでした。頭を丸めて出直しです。


麻布 川上庵

東京都港区麻布十番3丁目5-7

03-5439-5757
by 25midnight_chase | 2017-11-26 19:40 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25