人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 鳥善瀬尾

 瀬尾に来るのも久しぶりのこと。

DSCF_X-E1_08231.jpg

 なかなか予約の取れない店ですが、この日は残業で遅くなってしまって、電話したらたまたま空いてるとのこと、ラッキーでした。

DSCF_X-E1_08233.jpg

 ワインはブルゴーニュのマルサネの赤、焼き鳥にはピッタリです。

DSCF_X-E1_08236.jpg

 ところで瀬尾は東京ステーションホテルの地下にもオープンしたのです。

DSCF_X-E1_08238.jpg

 当方は全然知らなかったのですが、会社の連中が良い焼き鳥の店を見つけたと言うので行ってみたらなんと瀬尾だったというわけです。

DSCF_X-E1_08243.jpg

 仕事場にも近いのでちょくちょく仕事でも使わせて頂いてます、東京駅と直結しておりアクセスも非常に便利です。

DSCF_X-E1_08241.jpg

 先週末、今週末はホームコースでのゴルフです。来週の月例に備え練習ラウンドです。

DSCF_X-E1_08245.jpg

 急に寒くなってきました、今日は今年一番の冷え込みとか、真冬並みの重装備で挑みました。

DSCF_X-E1_08248.jpg

 陽が差しているときは暖かいのですが、陰ると寒いですね。でも今日は風もなく穏やかなラウンドとなりました。

DSCF_X-E1_08249.jpg

 このところドライバーはG30を使ってましたが、久しぶりにEPICに変更、良い感じでした。でもドライバーが調子良いとアイアンが駄目。

DSCF_X-E1_08254.jpg

 アプローチも駄目、ショートパットも駄目、と課題が一杯です。

DSCF_X-E1_08255.jpg


瀬尾

東京都港区麻布十番1-4-2 カーサツルオカ B1F

03-5574-8881
by 25midnight_chase | 2017-11-19 19:07 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25