人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 白金高輪 白金よこ山

 麻布十番から移転、新たにオープンした白金よこ山に伺ってきました。と言っても今年の春の話ですが。

DSCF_X-E1_08206.jpg

 今回はバロン・ド・ロスチャイルドのシャンパーニュを持ち込みました。

DSCF_X-E1_08207.jpg

 スタイルは麻布十番時代と同じ、カウンター席ですが、厨房が中に入ってしまってご主人の料理をするところが見れなくなってしまったのがちょっと残念かな。

DSCF_X-E1_08209.jpg

 でもこれだけはお店の構造に依るところ大きいので仕方ないですね。

DSCF_X-E1_08211.jpg

 お寿司だけは麻布十番時代と同様、ご主人が目の前で握ってくれます、やはりお寿司は握りたてを食べたいですね。

DSCF_X-E1_08214.jpg

 相変わらず美味しかったです。

DSCF_X-E1_08217.jpg

 今週は例年通りマレーシアに出張に行ってきました。

DSCF_X-E1_08218.jpg

 クアラルンプールで国内線に乗り換えそこから2時間、乗継ぎ便もすぐになく、毎度のことながら移動は大変です。

DSCF_X-E1_08221.jpg

 今年も、帰りにクアラルンプールのThe Mines Golf Clubでプレーしてきました、3年連続です。

DSCF_X-E1_08222.jpg

 ビジターでは絶対プレーできないコースなので、メンバーシップを持っている友人に感謝です。

DSCF_X-E1_08224.jpg

 その友人も来年の4月には帰国するかも、と言うことで今回が最後かもしれません。

DSCF_X-E1_08227.jpg

 難コースも3回目でようやく落ち着いてプレーできたかな、次回こそは、まともなゴルフを楽しめそうなのですが・・。

DSCF_X-E1_08230.jpg

白金 よこ山

東京都港区白金3丁目9-6

03-5422-6074
by 25midnight_chase | 2017-11-12 19:02 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25