人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 赤羽橋 DeLIZIE

3週連続の週末雨、本当は明日の日曜日が月例の予定だったのですが、台風で泣く泣くキャンセル。

DSCF_X-E1_08127.jpg

 土曜日午前中は何とか天気が持ちそうということで急遽、本日ホームコースに行ってみました。

DSCF_X-E1_08129.jpg

 ところが結構厳しい雨風です、上下カッパを着込み完全武装でのラウンドとなりました。

DSCF_X-E1_08130.jpg

 バンカーは完全に水没、フェアウェイもかなり水が溜まっていてランがでません、この条件の中バックからの6700ヤードは厳しかった。

DSCF_X-E1_08133.jpg

 また輪をかけたようにパットが入りません、距離も打ち出し方向も駄目、そもそも芯に当たる当たる確率が低すぎます。ショットはそんなに悪くなかっただけに残念。

DSCF_X-E1_08135.jpg

 今回載せる店は赤羽橋にあるDeLIZIE、イタリアンです。

DSCF_X-E1_08138.jpg

 今回、初めて来ましたが、店の雰囲気も良いし、料理も美味しいです。ワインは料理に併せてグラスで出してもらいました。

DSCF_X-E1_08139.jpg

 最近パットはちょっとましになってきたかなと思ってただけに今日の結果はショックです。

DSCF_X-E1_08141.jpg


デリツィエ (DeLIZIE)

東京都港区東麻布1-12-5 レオンプラザ東京 1F

03-6441-3433
by 25midnight_chase | 2017-10-21 21:05 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25