ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

X-E1 麻布十番 和

 久しぶりに麻布十番 和でお寿司を食べることにする。

DSCF_X-E1_08003.jpg

 ワインは有るものを出してもらってその中から選ぶことにします。

DSCF_X-E1_08011.jpg

 結局お店の方のオススメで、南オーストラリアのバロッサ・ヴァレー、トルブレックをチョイスしました。

DSCF_X-E1_08013.jpg

 お刺身にはぴったりです。

DSCF_X-E1_08016.jpg

 今週は岐阜県でのお客さんのコンペに2年ぶりで参戦してきました。

DSCF_X-E1_08019.jpg

 標高1,400M3という高原にあるゴルフ場ですが、昨年は大雨だったということで今年も天候を心配してしましたが、幸いにも良い天気でした。

DSCF_X-E1_08012.jpg

 気温も20度と爽やかな高原ゴルフを楽しむことができました。

DSCF_X-E1_08020.jpg

 その様子はまたアップしたいと思います。

DSCF_X-E1_08022.jpg

 スコアは49/48の97、ティショットでOBを4発も打ってしまったのが敗因です。

DSCF_X-E1_08023.jpg

 やはり狭いとプレッシャーを感じますね。

DSCF_X-E1_08028.jpg


麻布十番 和

東京都港区麻布十番1丁目8-5

03-3588-0939
[PR]
by 25midnight_chase | 2017-09-24 18:53 | X-E1 | Comments(0)