ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

X-E1 代官山 WAGURA

 今回載せるのは代官山のWAGURA、実は前回載せたいぐちからWAGURAというローテーションを今回も行います。

DSCF_X-E1_07926.jpg

 と言うのも、先週いぐちに行って、今週もWAGURAに行く予定なんです。

DSCF_X-E1_07927.jpg

 よく行く和食店はだいたい決まっているので、同じようなローテーションになってしまうのです。

DSCF_X-E1_07929.jpg

 やっぱり和食が美味しいですから。

DSCF_X-E1_07932.jpg

 今週はバンコクに出張に行ってました。月曜日の夜行便で出て、バンコクで2泊し、木曜日昼便で戻ってきました。

DSCF_X-E1_07934.jpg

 6時間のフライトですから、そんなに長いフライトではありません、といっても先週のハードスケジュールのせいで、出張中は身体がずっとだるかったです。

DSCF_X-E1_07935.jpg

 昨日の土曜日はひたすら寝ていました。

DSCF_X-E1_07937.jpg

 ようやく身体の疲れも取れ、今日は市原/柿の木台の薄暮ナイターに行ってきました。

DSCF_X-E1_07938.jpg

 今日は暑さも適度で、比較的順調な進行、ナイターになる前に廻りきってしまいました。最後の18番のティショットでOBを叩いてしまったのが残念、比較的得意なホールだったのに。


ワグラ (wagura)

03-6416-9573

東京都渋谷区猿楽町26-2 Sarugaku C棟 B1F
[PR]
by 25midnight_chase | 2017-09-03 23:59 | X-E1 | Comments(0)