ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

X-E1 麻布十番 赤星とくまがい

 もう何回も来ている店だ、麻布十番での和食の定番店になりつつあります。

DSCF_X-E1_07877.jpg

 雰囲気良し、料理良し、お酒も良し、ということでこの記事を書いているうちにまた行きたくなりました。

DSCF_X-E1_07880.jpg

 このところドライバーの調子が絶不調です、ネックの下部にばかりで、チーピンしかでません。ボールも上がらなく前の池に打ち込んでしまうことも多いです。

DSCF_X-E1_07879.jpg

 調子が良いときは良いボールが出るんですけどね、身体のバランスが悪いときはこんな感じ、落差が激しすぎる。

DSCF_X-E1_07883.jpg

 今週は久能カントリーでのラウンド、IN49 OUT43 92とスコア的にはまあまあでしたが、ドライバーが一発も当たらずでした。

DSCF_X-E1_07886.jpg

 フェアウエィキープ率が20%台、ほとんど左への低い球ばかり、全く距離が出ません。練習場では調子よかったのに。

DSCF_X-E1_07887.jpg

 こういう状態なので、パーオンはショートの1ホールだけ。ショートアイアンとウエッジ好調だったので、なんとか寄せワンでパーも取れましたが、

DSCF_X-E1_07889.jpg

 これではいけません、なんとかしないと・・・

DSCF_X-E1_07892.jpg



赤星とくまがい

東京都港区麻布十番3丁目3-9

03-6459-4589
[PR]
by 25midnight_chase | 2017-08-20 20:33 | X-E1 | Comments(0)