人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 哲庵

 一見、地味で小さな店ですが、ご主人の料理の腕は確かです。ここ哲庵には1年に一回位のペースで来ているかな。

DSCF_X-E1_07714.jpg

 とにかくご主人ひとりで切り盛りされているわりには手際よく全く不都合は感じません。西麻布にあるき久ちもそうですが、一人で切り盛りするというのは経営的には究極に効率が良いということです。

DSCF_X-E1_07716.jpg

 段取り上手ということが大前提ですが、こういう方はサラリーマンでも効率よく仕事できるんでしょうね、羨ましい限りです。

DSCF_X-E1_07720.jpg

 しばらく更新をさぼってしまいましたが、先週日曜日から今週木曜日まで欧州出張に行ってきました、現地3泊のみの弾丸出張ですが、

DSCF_X-E1_07722.jpg

 現地ではお客さんたちと一緒に観光もしました、その様子は後日アップしたいと思います。

DSCF_X-E1_07726.jpg

 ところで先々週は江戸崎カントリーの東コースでプレーする機会がありました。

DSCF_X-E1_07728.jpg

 名門コースで一度は行ってみたいと思ってたのですが、結果は惨敗でした。

DSCF_X-E1_07730.jpg

 砲台グリーンにガードバンカー、とにかく2ndショットをちょっとでもミスるとすべてガードバンカーに捕まります。ここのコースに結果オーライという言葉はないですね。

DSCF_X-E1_07731.jpg

 バンカーに何ホール入れたでしょうか、またバンカーでいくつ叩いたでしょうか、加えどれだけ3パットを打ったでしょうか。とにかく今まで頑張った練習をすべて白紙にせざるを得ないような酷い内容でした。

DSCF_X-E1_07733.jpg

 またリベンジしたいけど、こういうコースに来るにはもっともっと練習することとゴルフ脳を徹底的に鍛えることが必要ですね。

DSCF_X-E1_07734.jpg

 欧州出張の良き帰りの長いフライト中、今までダウンロードしたゴルフ本をすべて読み返しましたよ。

DSCF_X-E1_07735.jpg



哲庵

東京都港区麻布十番1丁目5-26
by 25midnight_chase | 2017-06-25 18:22 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25