人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 中目黒いぐち 麻布十番店

 「中目黒いぐち 上る」に引き続き「中目黒いぐち」にも行ってきました。

DSCF_X-E1_07677.jpg

 場所は鳥居坂の近く(だったような)、ここも看板が一切でておらず、店まで辿り着くのに一苦労します。

DSCF_X-E1_07679.jpg

 何も書いてないビルのドアを開ける、というのは勇気が要りますね。

DSCF_X-E1_07680.jpg

 ここは焼き鳥のコースです。テンポよく運ばれてくる焼き鳥を食べながら、赤ワイン、最高ですね。

DSCF_X-E1_07681.jpg

 ついついワインを飲みすぎて良い気分に。

DSCF_X-E1_07689.jpg

 ところで若洲ゴルフリンクスに行ってきました。

DSCF_X-E1_07692.jpg

 ご近所なのですが、当然ながら行ったことありません。今回は知り合いの人が急な用で行けなくなったということで席を譲ってもらったのでした。

DSCF_X-E1_07694.jpg

 こんなラッキーなことでもない限り、なかなか行けませんよね。普通は数か月前から予約合戦みたいなので。

DSCF_X-E1_07698.jpg

 やはり強い風でした、キャディさんによるとこれでもましな方だと。

DSCF_X-E1_07702.jpg

 海を眺めながらのゴルフって初めてですがサイコーですね。風もちょっと収まれば心地いいです。

DSCF_X-E1_07703.jpg

 差すが東京都が運営しているだけあって、コースメンテもキチンとされています。

DSC_0275.jpg

 楽しくプレーすることができました。スコアはIN43 OUT48 合計91、途中まで自己ベストが狙えるペースだったのですが、またしても後半の後半に痛恨のミスをやらかしてしまいました。

DSC_0279.jpg

 まだまだですね~。
by 25midnight_chase | 2017-06-10 20:16 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25