人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 明治神宮前 ベポカ(bepocah)

 時々ペルー料理が食べたくなる、行くのは明治神宮前にあるベポカ。

DSCF_X-E1_07655.jpg

 毎回のことですが、ここはとにかく女性客に人気の店、男だけで行ったらちょっと恥ずかしい。

DSCF_X-E1_07654.jpg

 ペルー料理ってあまり馴染みないと思うけど、ここで食べるものはどれも美味しいのです。ちょっとピリ辛なのが女性に人気あるのだと思う。

DSCF_X-E1_07656.jpg

 ゴルフの話に戻りますが、GW前にドライバーを衝動買いしてしまいました。

DSCF_X-E1_07659.jpg

 それは、キャロウェイのEPIC STARです、シャフトはSpeeder 569 EVOLUTION Ⅲ。三越前のゴルフ5で試打したところ、スピン量が1800、240ヤード位も飛びます。これは現行のゼクシオ8よりかなり良いということで即決してしまいました。

DSCF_X-E1_07662.jpg

 ところが、ゼクシオ8に比べれば重いです、練習で使ったら当たりません、ゼクシオに比べたらハードスペックなのだから当たり前ですね。一瞬手放すことも頭をよぎりました。

DSCF_X-E1_07664.jpg

 悔しいので、練習で打ち込んでいたら、酷い筋肉痛になってしまいました。ということでコースデビューは少々様子することに。

DSCF_X-E1_07665.jpg

 でも練習していたら段々振れてくるんですね、コースでも徐々に慣れてきました。

DSCF_X-E1_07667.jpg

 ゼクシオほど球は上がりませんが、フェアウエィキープ率は今のところ悪くないです。

DSCF_X-E1_07670.jpg

 今週のラウンドは1年ぶりに鶴舞ゴルフクラブに行ってきました、前回は西コースでしたが、今回は東コース。

DSCF_X-E1_07671.jpg

 前半調子良くてOUT44/IN50の94でした、新ドライバーも調子よかったです。それにしてもここは良いコースですね、どのホールも樹木やらバンカーが巧みに配置されており、気が抜けません、また行ってみたいです。


ペルー料理 ベポカ(bepocah)

東京都渋谷区神宮前2丁目17-6

03-6804-1377
by 25midnight_chase | 2017-06-04 17:29 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25