人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 赤星とくまがい

 ここに来るのは2~3回目でしょうか、なかなか麻布十番で和食のレパートリーは増えないので、貴重なお店です。

DSCF_X-E1_07583.jpg

 赤星とくまがいはコムス麻布十番ビルの7階にありますが、このビルには他にも良い店が一杯入っていますよね、最近来れてないけど。

DSCF_X-E1_07587.jpg

 室内の照明が素晴らしく、どの料理も雰囲気よく撮れます。なんだかカメラの腕が上がったような気がしますね。

DSCF_X-E1_07591.jpg

 最近ワインばかりだけど、次回は日本酒をペアリングで飲んでみたいです。

DSCF_X-E1_07593.jpg

 先週末はセントラルNEWコースでのコンペに参加してきました。この日は風が強く肌寒い一日。

DSCF_X-E1_07595.jpg

 ここは白ティの距離が短いので、本当は青ティでやることも考えましたが、ゴルフ場の人がコンペじゃ難しいじゃないかと。

DSCF_X-E1_07597.jpg

 これは大正解でした、150や160も叩く人が居るので無謀でしたね、風も強かったし。

DSCF_X-E1_07601.jpg

 INから廻って前半は41と絶好調でしたが、後半のOUTは風に苦しみ大失速、51も叩いてしまいました。

DSCF_X-E1_07603.jpg

 合計92は叩いたホールが上手くハンディホールとなり、ダブルペリアでは優勝してしまいました。

DSCF_X-E1_07604.jpg

 しかしながら、後半45,46で纏めることができないのが鬱です。

DSCF_X-E1_07607.jpg

 やっぱりバンカーに入れて苦しんでしまいました、折角パットがちょっとましになってきたというのにバンカーはまだまだ下手です。

DSCF_X-E1_07610.jpg

 バンカーは結構練習してるんですけどね、まだまだ修行が必要かな。

DSCF_X-E1_07612.jpg


赤星とくまがい

東京都港区麻布十番3丁目3-9

03-6459-4589
by 25midnight_chase | 2017-05-21 20:10 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25