ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

ARROWS F-01J グリッサンドCC

 5月というのに、この日は気温が28度まであがりました、さすがに暑かったです。

DSC_0236.jpg

 グリッサンドは4月も行ったのですが、あいにくの大雨で途中から集中力を欠き46パットも叩いてしまいました。もちろんスコアは今季ワースト。

DSC_0217.jpg

 そのリベンジをと気合を入れて練習していたのですが、そのせいで激しい筋肉痛になってしまいました。

DSC_0222.jpg

 前日に整体でじっくりほぐしてもらいましたが、太もも裏がもの凄く張った状態でのラウンドとなりました。

DSC_0218.jpg

 これが逆に良い方向に働いたのでしょうか、スコアは90と今シーズンベストでした。バーディも2つゲット。

DSC_0226.jpg

 ティショット、セカンド、アプローチどれも安定してましたね。

DSC_0229.jpg

 これこそ怪我の功名、前日に整体に行ったのが大きかったですね。ほぐしてくれた方ありがとうございました。

DSC_0234.jpg

 スマホも画面がボロボロになってしまったので機種変しました、前機と同じARROWSです、AROOWSもこれで3代目。

DSC_0235.jpg
[PR]
by 25midnight_chase | 2017-05-15 01:12 | Others | Comments(0)