人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 クチーナ ヒラタ

 ヴィノ ヒラタには何回か来たことがあるのですが、ここクチーナに来るのは初めてです。

DSCF_X-E1_07562.jpg

 麻布十番ではもっとも老舗で有名なイタリアンとのことでちょっと緊張気味です。メニューには値段が書いてないと聞いていますし。

DSCF_X-E1_07563.jpg

 恐る恐る料理はアラカルトで注文、ワインもお料理に併せてグラスで出していただきました。

DSCF_X-E1_07566.jpg

 ネットで調べてみるとオーナーはすでに平田さんから変わられているとのことですが、名店としての伝統は受け継がれているようですね。

DSCF_X-E1_07568.jpg

 常連さんも多そうだし、歴史と伝統を感じました。料理もサービスも申し分なかったです。

DSCF_X-E1_07569.jpg

 GWゴルフの締めくくりは、昨日また、KOSHIGAYA GOLF CLUBへ行ってきました。

DSCF_X-E1_07574.jpg

 11時半くらいからのラウンドでしたが、風は相変わらず結構吹いてましたね。フォローとアゲとではドライバーの飛距離が約60ヤード違います。

DSCF_X-E1_07575.jpg

OUT 46 IN 50 合計96でした、前回はINが良かったのですが、今回は途中集中力を欠いてしまってトリ2連発が痛かったです。

DSCF_X-E1_07580.jpg

 ところで先日ドライバーを衝動買いしてしまいました、昨日のラウンドがデビュー戦、前半は良かったのですが、後半最後の方は当たりが悪かったです。

DSCF_X-E1_07581.jpg

 シャフトをちょっと重くしたので後半疲れてしまったのかも。また練習で打ち込んできます。

クチーナ ヒラタ

東京都港区麻布10番2丁目13-10

電話: 03-3457-0094
by 25midnight_chase | 2017-05-07 17:34 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25