人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 和の匠 鷲北

 白金高輪によこ山として移転してしまいましたが、まだ未掲載のストックがありますのでご容赦ください。

DSCF_X-E1_07531.jpg

 移転後のよこ山にももう2回行っています、それもあと順次載せたいと思ってます。

DSCF_X-E1_07533.jpg

 それだけお気に入りの店ということです、今回もワインを持ち込みました。

DSCF_X-E1_07535.jpg

 ゴルフの話に戻りますが、先週末はKOSHIGAYA GOLF CLUB、本日はホームコースでのコンペに出てきました。

DSCF_X-E1_07537.jpg

 KOSHIGAYAは今年の2月、あまりの強風と体調不良のため、ハーフでリタイヤしてしまいましたが、今回も風が強かったです。

DSCF_X-E1_07541.jpg

 やはり河川敷ですからね、風は避けられません。前半は風に苦しんだものの、後半は慣れてきて、パーが結構取れました。

DSCF_X-E1_07542.jpg

 今日のホームコースのコンペはOUT47 IN47 合計94、新ぺリアでのハンデが17ほどで、参加者100名弱の真ん中あたりでした。

DSCF_X-E1_07547.jpg

 上位に来る人はやはり70台・80前半まで。やはり当方レベルでは上位進出は全く無理ですね。

DSCF_X-E1_07549.jpg

 でもつまらないティショットのミスでトリを叩いてしまったホールが二つもありました。

DSCF_X-E1_07551.jpg

 バンカーの落ちたボールの位置がアンラッキーで、出すだけで精一杯というケースも2回ほどありました、まあ、バンカーに入れてしまうこと自体がミスなんでしょうが。こういうミスをもっと減らさねばなりません。

DSCF_X-E1_07556.jpg

 一時期に比べ身体がようやく動いてきたような気がします、このまま更に調子をあげていきたいです。

DSCF_X-E1_07558.jpg
by 25midnight_chase | 2017-05-03 17:51 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25