人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 代官山 WAGURA

 最近練習しても調子が悪いです。シャンクしたり激しくプッシュアウトしたりとかなりのカット打ちになってしまいます。

DSCF_X-E1_07483.jpg

 カメラで見てもらったらやはりかなりフェイスが開いて当たっています。腕のローテーションが全くできていません。やはり肩甲骨が固いんでしょうね。

DSCF_X-E1_07484.jpg

 本日はホームコースのブルから廻ってきました。昨日も調子悪かったのですごく不安だったのですが、結果はOUT44 4151 合計95という結果。

DSCF_X-E1_07489.jpg

 後半のINは右OB一発、左OB一発、池一発とティショットが乱れてしまいました、あまり左へのミスは少ないのですが、そのミスが出てしまいました。

DSCF_X-E1_07491.jpg

 まあ、練習で出たシャンクやプッシュアウトは出なかったのでまあ良しとするしましょう。来週は月例なので調子を上げていきたいです。

DSCF_X-E1_07494.jpg

 今回載せる店は代官山のWAGURA、何度か来ていているのでマスターとも顔なじみです。
DSCF_X-E1_07496.jpg

 ワインは持ち込みしました。

DSCF_X-E1_07499.jpg

 締めの鯛茶漬けは絶品です。

DSCF_X-E1_07502.jpg

 今日は桜がまだ残ってました、でも昨日の強風でだいぶん散ってしまったようです、もう終わりですね。


ワグラ (wagura)

東京都渋谷区猿楽町26-2 Sarugaku C棟 B1F

03-6416-9573
by 25midnight_chase | 2017-04-16 17:42 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25