人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 外苑前 ABYSSE

 ウーン、3月も終わりだというのに体調が優れません。

DSCF_X-E1_07357.jpg

 鼻水が止まらなかったり、また咳が出たりとさえません。おまけに身体の切れも悪い。先週末の月例は天気も悪かったこともあり、体調も悪かったので休んでしまいました。

DSCF_X-E1_07358.jpg

 ゴルフの練習でも右腰や左肩などに違和感あり、打っても打っても右に出るスライス系ばかり。意識すればするほど余計に身体がつっこみ右肩も下がってフェイスは開くばかり、悪循環です。

DSCF_X-E1_07362.jpg

 季節の変わり目だからかな~、それにしてももっとシャッキとしないと。

DSCF_X-E1_07365.jpg

 今回載せる店は外苑前にあるアビス、魚介類をメインにしたフレンチです。

DSCF_X-E1_07367.jpg

 雑誌に載っていたので今回初めて来てみました。

DSCF_X-E1_07369.jpg

 お店の看板やお皿にもお魚のシルエットが入っています。

DSCF_X-E1_07374.jpg

 さすがお洒落な店ですね。ワインはお料理に併せてグラスで注文してみました。

DSCF_X-E1_07379.jpg

 美味しかったけどやっぱりお肉もないとちょっと物足りないかな。

DSCF_X-E1_07383.jpg

 もうすぐ桜の季節ですが、早くコンディションが上がってほしい。

DSCF_X-E1_07393.jpg

 疲れ以外にもメンタルの影響もあるかも。

DSCF_X-E1_07395.jpg

 心身ともに健康を保つことはなかなか難しいです。

DSCF_X-E1_07397.jpg


アビス (Abysse)

東京都港区 南青山4丁目9-9 TMIビル1F

電話: 03-6804-3846
by 25midnight_chase | 2017-03-29 23:29 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25