人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 麻布十番 モアルーズ

 仙台坂近くにあるフレンチに久しぶりに来てみました。

DSCF_X-E1_07334.jpg

 小さなカウンターとテーブル席が4つくらいとこじんまりした店ですが、アットホームな雰囲気。一人で来られる常連さんも多いみたいです。

DSCF_X-E1_07338.jpg

 店内の照明も良い感じです、こういう店で撮ると自分が上手くなったような気分になりますね。

DSCF_X-E1_07339.jpg

 久しぶりのフレンチを美味しく戴くことができました。

DSCF_X-E1_07340.jpg

 3月に入り毎週ラウンドしていますが、どうも調子が上がりません、100を叩いてしまうことが多いです。

DSCF_X-E1_07343.jpg

 練習では割と調子はいいのですが、本番ではショットが右に流れてOBとなったり、アプローチがダフったり、トップしたり、バンカーを行き来したりと、ハーフ2ホールほどは大叩きしてしまいます。

DSCF_X-E1_07346.jpg

 もちろんパットは40パットが切れません。

DSCF_X-E1_07350.jpg

 特にアプローチでミスをすると気落ちしてしまい、3パットが連発します。

DSCF_X-E1_07351.jpg

 だいぶん暖かくなってきたのに、ちょっと焦ってます。もう寒さのせいにはできないです。

モワルーズ(MOELLEUSE)

東京都港区南麻布1丁目4-18

03-3454-6010
by 25midnight_chase | 2017-03-19 21:49 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25