ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

X-E1 麻布十番 ヴィノ・ヒラタ

 定番のイタリアン、ここもよく来る店です。

DSCF_X-E1_07234.jpg

 前菜、パスタ、メインと自分の好きなものをチョイスできるのが嬉しい。ワインも種類が豊富でいつも選ぶのに迷ってしまいます。

DSCF_X-E1_07236.jpg

 何時来ても満足できる、そんな安心感がある店です、だから定番なんでしょうね。

DSCF_X-E1_07239.jpg

 今日は2月初めてのラウンドということで、KOSHIGAYA GOLF CLUBに行ってきました。

DSCF_X-E1_07242.jpg

 気温的には暖かいはずなのですが、またしても風がもの凄いです、ビュービューと10メートル以上の北風が吹きまくります。スターターの人も今日は厳しいですよと。

DSCF_X-E1_07245.jpg

 結局INだけ廻ってギブアップしてしまいました。やろうと思えば出来たのですが、また咳が悪化すると困るので無理はしませんでした。ただ、同伴者は不満そうでしたが。

DSCF_X-E1_07247.jpg

 ところが、この後大失態をしてしまったのです。それは貴重品BOXに財布と自分の車のキーを忘れてしまったのです。

DSCF_X-E1_07249.jpg

 ちょうど自宅まで送ってもらったところで忘れたことに気が付きました、車のキーもないので自分では取りに行けません。ひたすら平謝りを繰り返し、再びゴルフ場に戻ってもらいました。

DSCF_X-E1_07251.jpg

 いつも貴重品BOXに入れる際に、いつかは忘れるんじゃないかと気になってたんですよ。特にこういう前精算のゴルフ場は危険です。普段は、最後に精算する際に貴重品を出しますからね。まあ、今回は近いゴルフ場だったので傷は浅かった、二度と起こさないように気をつけねば。


ヴィノ・ヒラタ

東京都港区麻布10番2丁目13-10

03-3456-4744
[PR]
by 25midnight_chase | 2017-02-12 19:31 | X-E1 | Comments(0)