人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-E1 恵比寿 DELLA COLLINA

 恵比寿にあるイタリアン、DELLA COLLINA(デッラ コリーナ)に初めて来ました。

DSCF_X-E1_07154.jpg

 恵比寿駅から歩いて5分位、閑静な住宅街にあります。毎度のことながらスマホの地図を頼りになんとか到着。

DSCF_X-E1_07156.jpg

 ワインはグラスでチョイス、グラスで頼むと色々飲めます。その都度ボトルの写真を撮らせてもらいます。

DSCF_X-E1_07157.jpg

 前菜、パスタ、メインのお魚料理、そしてデザートどれも美味しかったです。

DSCF_X-E1_07161.jpg

 恵比寿はあまり来ないけど、機会あればまた来てみたいですね。

DSCF_X-E1_07165.jpg

 1月はゴルフはお休みかも。先々週病院で検査した結果がでましたが、百日咳と診断されました。

DSCF_X-E1_07166.jpg

 確か子供のころ予防接種をしているはずですが、大人になると免疫がなくなるみたいですね。大手町エリアでは結構感染例があるとか。

DSCF_X-E1_07168.jpg

 何時貰ったのか覚えがないのですが、やはり疲れて免疫力が弱った時でしょうか。サプリなどで免疫力アップを目指していたのですが、予断してしまったようです。

DSCF_X-E1_07172.jpg

 しかしながら体調は先週後半あたりからかなり良くなっています。でも時々喉がからからになって咳き込むことがあります。

DSCF_X-E1_07173.jpg

 まあ、もう少し様子見ようと思っています、でも練習は欠かさずにやろうと思っています。

RISTORANTE DELLA COLLINA(リストランテ デッラ コリーナ)

東京都渋谷区恵比寿南2丁目9-4

03-3714-8855
by 25midnight_chase | 2017-01-23 23:01 | X-E1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25