ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

X-E1 麻布十番 プリンチピオ

 初めて訪問するイタリアンの店です。

DSCF_X-E1_06975.jpg

 12席しかないという小さな店ですが、シェフとソムリエの奥様のお二人だけで切り盛りされています。

DSCF_X-E1_06978.jpg

 かなりの人気店とか、予約は前広にとっておいた方が良いでしょう。

DSCF_X-E1_06980.jpg
 
 ワインはお店の人のオススメによりコスタセラ アマローネにしました。あとで調べてみるとあの長友選手も絶賛していたようですね。

DSCF_X-E1_06981.jpg
 
 どの料理も奥様が丁寧に説明してくれます、盛り付けも綺麗です。

DSCF_X-E1_06982.jpg
 
 あまりにも美味しそうで、説明が待ちきれない時がありますね、もっとゆっくり味わって食べなければ。

DSCF_X-E1_06986.jpg
 
 良いお店でした、また来てみたいです。

DSCF_X-E1_06989.jpg

 先ほどまで天皇杯準々決勝を見ていましたが、アントラーズ、数年ぶりにベスト4進出です。

DSCF_X-E1_06991.jpg

 負けたら終わりというトーナメントだけに一戦一戦悔いのないように戦ってほしいのですが、コンディションやモチベーション維持が難しい。

DSCF_X-E1_06995.jpg

 特にCS、CWCと注目される試合が続いていたので、選手たちは大変だと思います。12月だけで何試合になるんでしょうか。

DSCF_X-E1_07000.jpg

 本日主力三人が欠場していたのが気がかりですが、ここまで来たらあと二つ、久々の天皇杯を勝ち取ってほしいと思ってます。

DSCF_X-E1_07002.jpg

 ということで今年もいよいよ終わりです。あっという間の1年でしたね。

DSCF_X-E1_07003.jpg

 ゴルフも年内あと2ランド残ってます、最後まで頑張りたいと思います。

DSCF_X-E1_07008.jpg

 年内もう一回更新できるかな、いずれにしても来年もよろしくお願いします。

DSCF_X-E1_07010.jpg

プリンチピオ(Principio)
東京都港区麻布十番2丁目4-8
電話: 03-6809-4982
[PR]
by 25midnight_chase | 2016-12-24 15:58 | X-E1 | Comments(0)