人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α900+100SOFT 湯島天神 梅祭り

 このところ仕事が不調だ、足元の業績は水面下のままだし、ミスも多い、過去の遺物はなかなか決着つかない。

DSC02892
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/1000 F5.6 ISO100 Lightroom4

 毎週金曜日は疲れが溜まる、クタクタ、週末爆睡し体力を回復する、そんな生活。

DSC02893
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/320 F5.0 ISO100 Lightroom4

 昨日の土曜日、午前中爆睡したあと、湯島天神へ出かけた。仕事のことを考えながら、運転していると、ふとバックミラーで白バイが赤いランプを光らせている。

DSC02908
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/320 F3.2 ISO100 Lightroom4

 あ~あ、と思ってたら、横に停めて下さいと言われる。ちょっと前に過ぎ去った交差点で信号無視だそうだ。

DSC02912
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/1600 F3.2 ISO100 Lightroom4

 確かに赤信号で止まろうかと思ったがギリギリで直進したほうが良いと思って過ぎ去った覚えがある、あ~あ、ついてない。

DSC02942
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/2000 F4.0 ISO100 Lightroom4

 久しぶりに100SOFTを使ってみた。湯島天神の梅は5分咲き位、暖かくて大勢の見物客で賑わってました。

DSC02952
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/1250 F3.5 ISO500 Lightroom4

 お腹が空いてたのでお好み焼きとたこ焼きを食べたら逆に胃にもたれてしまった、たこ焼きは止めとけばよかった、ホントついてない。

DSC02982
α900+AF SOFT FOCUS 100mm F2.8 1/1000 F2.8 ISO200 Lightroom4
by 25midnight_chase | 2013-02-24 21:19 | α900

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25