人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100 世田谷区代沢 韓てら

 大晦日からの酷い口内炎に悩まされ、三が日はほとんど外出せず、テレビ三昧でお正月休みも終わろうとしています。口内炎は時々巨大化してメチャ痛いんですよね、原因はストレスかな。ということで今年は未だ写真を撮っていない、ということで去年の写真を載せたいと思います。

DSCF02227
FinePix X100 1/55 F2.8 ISO2000 -0.6EV lightroom3

 偶然歩いていてお洒落な焼き肉屋を発見、店の前には見慣れない外車がずらりと並んでいる、ということで早速ネットで検索、後日予約してみた。この日はちょうどクリスマス3連休前の金曜日ということで店は超満員。

DSCF02231
FinePix X100 1/60 F2.8 ISO3200 -0.6EV lightroom3

 混んでいるせいでしょう、テラス席に案内される、外はガンガンにストーブが炊いてあるものの時折風が吹くと寒い、またこの日は満員のせいなのか電気ストーブのブレーカーが落ちまくる。

DSCF02234
FinePix X100 1/75 F2.8 ISO3200 -0.6EV lightroom3

 こんな時は仕方ないね~、韓てらサラダや大根の煮物を頼んだ後はいよいよ焼き肉、ハラミ、ミノ、ホルモン。飲み物はまっこりです。

DSCF02242
FinePix X100 1/60 F2.8 ISO3200 -0.6EV lightroom3

 やっぱり焼き肉は旨いねぇ~。


DSCF02244
FinePix X100 1/45 F2.8 ISO3200 -0.6EV lightroom3

 締めはビビンバにしました、やっぱりユッケは食べられなかったです。


DSCF02245
FinePix X100 1/80 F2.8 ISO3200 -0.6EV lightroom3

 場所柄お洒落な人が多い、芸能人も来るんだろうな~なんて話していたら、帰り際ふと見たら、なんとザックジャパンのキャプテン長谷部選手ではありませんか、超びっくり。大勢の子供たちを連れて焼き肉を食べられてました。ブンデスリーガーもクリスマス休暇なんですね。その後、数々のテレビで長谷部選手を見かけました、イヤ~本人に会うなんてホントびっくりです。

焼肉 韓てら -KANTERA-

東京都世田谷区代沢3丁目12−26

TEL 03-3421-1788
by 25midnight_chase | 2012-01-03 18:53 | X100

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25