人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α900 あんずの花が咲きました

 今日は風が強い一日、部屋の中からもビュービュー音が聞こえます。良い天気だったのでX100を持ってスカイツリーを見に行こうかなと思って外に出たらメチャ寒い。

DSC00747
α900+AF 100mm F2.8 MACRO 1/1250 F5.0 ISO200 +0.3EV Lightroom3

 ちょうど外に出て駐車場に向かう途中、あんずの花が綺麗に咲いているのを発見、α900で撮ってきました。

DSC00751
α900+AF 100mm F2.8 MACRO 1/1250 F5.0 ISO200 +0.3EV Lightroom3

 あんずの木って珍しいですね、桜や梅ともよく似ています。ちょうどこのお宅は木に「あんずの木」って札を掛けてあるから解りやすいです。

DSC00754
α900+AF 100mm F2.8 MACRO 1/320 F5.0 ISO200 +0EV Lightroom3

 今年は桜の開花がちょっと遅い、来週は暖かくなるらしいから一斉に咲き出すんでしょうね、期待。

DSC00753
α900+AF 100mm F2.8 MACRO 1/800 F5.0 ISO200 +0.3EV Lightroom3
by 25midnight_chase | 2011-03-26 22:58 | α900

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25