人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOKTON 25mm F0.95 麻布十番 叙々苑

 2011年一発目は焼肉です。お正月、おせちとお餅三昧だったから、肉系に飢えてた。

110107_010
Olympus PEN E-P1+NOKTON 25mm

 カルビ、上ミノ、ホルモン、ハラミ、ウマいんだよな~。

110107_012
Olympus PEN E-P1+NOKTON 25mm

 食べ物は石焼ビビンバとユッケジャンクッパにしましたが、食べ過ぎた。

110107_013
Olympus PEN E-P1+NOKTON 25mm

 ところで、年末に某損保にてガン保険を申し込んだ、ちょうど会社の健康診断結果が出たばっかりでその診断結果を添付したら、なんと断られてしまった。

 20代の頃から脂肪肝と診断され、GPTやγ-GTPの値が高い、元々酒はあまり飲まないので、酒が原因と言うよりも、運動不足による肥満が原因と思ってる、学生時代に比べれば10kg程度太ったし。また更に何年か前から小さな胆のうポリープがあることも指摘されている、しかしながら再検査とか精密検査とかは言われたことがない、それでも断られたことは事実なのだだ、真摯にとらえ、今年は真剣にダイエットに取り組まねば。

110107_014
Olympus PEN E-P1+NOKTON 25mm
by 25midnight_chase | 2011-01-14 00:33 | E-P1

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25