ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

DP2 ボジョレーヌーボー 麻布十番 ももたろう

 ボジョレーヌーボー解禁の日、ワインを飲みたいが、体調は病み上がりだ。洋食系を避け、無難な和食系でボジョレーが飲めそうな場所を麻布十番付近で探す。

SDIM02098
SIGMA DP2

 更に残業で遅くなり、21時過ぎになった、結局、「炭火焼鳥 ももたろう」という朝までやっているという焼き鳥屋をチョイス。店内はこんな時間でもほぼ満員、さすが金曜日。

SDIM02097
SIGMA DP2

 飲み物はもちろん、ボジョレーヌーボー、料理はコースにした、次から次へと運ばれる鳥料理をぱくつく、今週前半は、うどんしか食べられなかったから、こってりしたものに飢えている感じだ、でもまだまだ病み上がりゆえ注意せねば。

SDIM02101
SIGMA DP2

 最近、食べられなくなったせいか、コースの途中でお腹一杯に、先にご飯を持ってきて貰った。スキップした料理はその後、ちゃんとケースに入れてくれて、持って帰ることができた、なかなかいい店じゃない。

SDIM02105
SIGMA DP2

 深夜になっても客足は落ちない、残業で遅くなっても安心して食べられる店だ。

SDIM02108
SIGMA DP2


炭火焼鳥 ももたろう 麻布十番店

東京都港区麻布十番3-5-1 バルゴ麻布1F

TEL 03-3456-5707
[PR]
by 25midnight_chase | 2010-11-21 22:55 | DP2 | Comments(0)