ブログトップ

Midnight25

midnight25.exblog.jp

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp

DP2 六本木ヒルズ Roy's 東京

 金曜日と言うのに残業、ようやく21時過ぎに終了、六本木ヒルズで食べることにした。和食店を探したがもうラストオーダーという、結局、前にも一度来た事があるのだが、Roy's 東京で食べることにした。

SDIM01962
SIGMA DP2

 席に案内してもらうが、ここも22時半ラストオーダーという、ヒルズのレストランって閉まるの早いんだ、確か何店かは深夜までやってたとおもったが・・。

SDIM01966
SIGMA DP2

 前回来た際は、コースを頼んで結構美味しかった、今回もコースにしようと思ったがあいにく20時半で終了という、残念。

SDIM01967
SIGMA DP2

 仕方なくアラカルトを注文、前菜、サラダ、パスタ、メインから一品ずつチョイス、シーザーサラダは確か前回のコースにも付いてた、シーザーサラダ大好き。

SDIM01970
SIGMA DP2

 東京タワーの夜景も綺麗だし、雰囲気もなかなか、ただ、中途半端なフランス語と日本語で話しかけてくるウェイターがちょっと・・・、閉店間際に来る客は迷惑なんだろうな~。

SDIM01972
SIGMA DP2
[PR]
by 25midnight_chase | 2010-11-13 23:27 | DP2 | Comments(0)