人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP2 麻布十番 パテ屋

 先週のCWG(California Wine Garden)に続き、今週はパテ屋です、ここも麻布十番界隈では有名なようですが、初めての来店です。

SDIM01918
SIGMA DP2

 地下のカウンター席に案内される、店内はすでに満員、CWG同様女性客が大半、随分賑やかだ。

SDIM01899
SIGMA DP2

 ワインは豪州のShirazとし、早速パテを2種類注文、確か、ラタトゥイユとクリームチーズのパテだったかな、もう一つは・・・忘れてしまった。

SDIM01901
SIGMA DP2

 その他、カニとアボカドのサラダ、生ハムの盛り合わせ、フォアグラのグラタン、カルパッチョ、チーズのリゾットを頼んでみた。パテは評判どおり美味しい、他の料理もなかなか、前評判どおりだ。

SDIM01902
SIGMA DP2

 美味しく愉快に楽しませてもらったが今回はちょっと飲みすぎたようだ、2週連続で慣れぬものを食べたのでちょっと体に刺激が強すぎたのかもしれない。それにしてもCWG、パテ屋とも女性客が元気だ・・・羨ましい。

SDIM01907
SIGMA DP2

麻布十番 パテ屋
東京都港区麻布十番4-4-1 ツイン一の橋ビル2号館1
TEL 03-5439-4330
by 25midnight_chase | 2010-10-16 23:47 | DP2

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25