人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜離宮恩賜庭園 ぼたん α700+135mm F2.8 [T4.5] STF

 5月4日のみどりの日に浜離宮庭園へ行ってきました、前々から行きたいと思ってましたが、初訪問です。みどりの日は公園が無料なのでありがたいです。

100504-015
α700+STF135mm 1/60 F4.5 ISO200 0EV SILKYPIX

 「ぼたん」と「あやめ」が綺麗に咲いていました、今日はSTFの手持ちでしたが、ぼたんの花は大きくて目標になりやすいし、風の影響を受けにくいので助かりました。

100504-013
α700+STF135mm 1/125 F4.5 ISO200 0EV SILKYPIX

 和服を着たキレイなおねーさん何人かが「あやめ」をバックに交代で写真を撮ってたので、密かにSTFで遠目から狙いましたが、残念ながらピントが甘く、削除してしまいました、代わりにはなりませんが、別のピンボケ写真をアップします。

100504-023
α700+STF135mm 1/80 F6.3 ISO200 0EV SILKYPIX
by 25midnight_chase | 2010-05-09 01:19 | α700

気ままに撮ったPhotoをこっそり夜中に公開します。 25midnight_chase@excite.co.jp


by midnight25